レイヤーサポート

レイサポWeb漫画、ご存知ですか?

レイサポWeb漫画、ご存知ですか?

 

みなさま、こんにちは!ハクティです(*・v・*)

 

レイサポのツイッターで「レイサポWeb漫画」を掲載しているのですが

もうみなさま読んで頂けてるかな?

レイサポの生みの親、山田社長とヒロエくん、そしてきゃわいい上田さんが登場する

ドタバタ?wコメディ?w漫画なのですー!

 

今回は5話までをこちらでもご紹介しちゃいます!

 

ツイッターで過去ログを遡るのがめんどくさい!

一気に読みたい!

 

という方はこちらからどうぞ~!

まずは登場人物をご紹介!

 

◎ 山田社長

1

 

 

漫画ではお顔を隠されていますが…

社長

本当はこんなさわやか社長なのですよ~!

 

◎ ヒロエくん

廣江さん

 

だいたいのアニメや漫画、ゲームを知っているヒロエくん!

レイサポのメイン担当者さんですよ~!

H○T48のなんとかちゃんが好きなんだとか…(名前を忘れましたww)

 

◎ 上田さん

7

 

とってもちっちゃくてキュートな上田さん(*^ω^*)

でもすごくしっかり者なのです!

トリマーの資格を持っていらっしゃるそうですよ~!

 

ではではレイサポ漫画お楽しみください~!

 

第1話 新たなる挑戦

1話

 

 

第2話 コスプレって?

2話

 

第3話 コスプレ衣装って洗えるの?

3話

 

第4話 コスプレ調査をしよう。

4話

 

第5話 東京へいこう!!

5話

 

レイサポWeb漫画いかがでしたか?

 

東京でなにをするのか楽しみですね~!

コスプレイベントとかメイド喫茶行くのかな?

 

第1話のアイドルちゃんはヒロエくんの好きなH○T48がモデルだそうですw

ハクティはてっきりスクールアイドルの子かB72のあの子かと思っていました(〃∀〃)

 

 

あと漫画に出てるのはミク、島風、チュンリー、大和とうまるちゃんかな?

 

ハクティはミクと島風のコスプレをしたことがありますよ~(*^^*)

ミクは通常の衣装をやったことがないのでいつかやってみたい♪

エナメルでパキパキ衣装作りたいな~!

プリーツスカート作るの苦手だけどがんばります!

 

 

第6話はツイッターに掲載されていますので続きはツイッターで!

https://twitter.com/laysuppo_STAFF

 

 

Web漫画の更新はツイッターで行っていますのでよかったらフォローしてくださいね☆

イベントレポートやハクティのレイヤーの豆知識など随時更新中!

アンバサダー3人のコスプレライフも見れちゃいますよ~!

 

 

それではまた~!(*・ω・*)

 

 

ハクティ

更新カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

上へ戻る