レイヤーサポート

11/3レイサポ主催☆スタジオeaseシェア撮影会レポート!

11/3レイサポ主催☆スタジオeaseシェア撮影会レポート!

みなさま、こんにちは!ハクティです(*・v・*)

 

11/3にレイサポ初主催のスタジオシェア撮影会を開催しました!

当日はアンバサダーの遊くんも参加してくれましたよ~!

 

まずは宮通り秋祭りでコスプレランウェイ!

晴れてよかった~!(*>ω<*)

1

2

3

 

ぽりんもランウェイしてるー!!いいなあ~(*・3・)

 

そしてスタジオEASEで撮影会☆

4

5

 

 

たくさんロケーションがあったのでいろんなジャンルの方がいらしてくださったようです!

みなさん楽しんで頂けたかな??

 

ハクティは参加出来なかったのですが、

ツイッターで

 

「楽しかったよ~!」

「また参加したいです!」

 

というお声をもらえたのでとてもうれしかったです(〃v〃)

 

次回もまた開催できるといいな~!

なんかこんなことしてほしい!とかご要望がありましたらツイッターまでご連絡くださいね(*ゝ∀・)

 

 

ハクティ

更新カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

上へ戻る