レイヤーサポート

ワンダーフェスティバル2015〔夏〕に行ってきました!②

ワンダーフェスティバル2015〔夏〕に行ってきました!②

みなさま、こんにちは~!ハクティです(*・v・*)

お待たせしました!ワンフェスレポート第二弾です~!

 

今回も撮影させて頂いたお写真をご紹介させて頂きます!

 

■ 爻様/作品:BLACKROCK SHOOTER

1

 

 

 

■ 卯月様&冷凍とれこ様&ボン様/作品:シドニアの騎士

2

 

 

 

 

■ くれ様&りぼん様&たくる様/作品:クロスアンジュ

3

 

 

 

■ 林檎飴様/作品:スプラテゥーン

4

 

 

 

■ コリアテ様&ベウ様&セイラ様&林檎飴様&アグ様/作品:スプラトゥーン

5

 

 

 

■ 成賀くるみ様&睦月ねゆ様&らいと様&愛原さくと様/作品:ラブライブ!

6

 

 

 

撮影・掲載許可ありがとうございました!

 

さて今週の金曜日から夏のお祭り、コミケですね!

ハクティも参加予定です~!

ですが未だ準備中…!まあいつものことです(*´ェ`*)

 

当日は暑いので熱中症には十分お気を付けくださいね!

みなさまにとって楽しい3日間になりますように☆

 

 

ハクティ

更新カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

上へ戻る