レイヤーサポート

夏コミ1日目に行ってきました!①

夏コミ1日目に行ってきました!①

 

みなさま、こんにちは~!ハクティです(*・ω・*)

先日開催されたコミックマーケット88に参加してきました~!

用事があったので1日目のみの参加でしたがとっても楽しかったです!

 

当日は雨予報で曇り空。ぽつぽつ降る雨…

これは日焼け止め塗らなくてもいけるのでは!?と思い果敢に挑んでいった1日目。

ハクティの右腕はどんな姿に!?

その真実はツイッターでご確認ください…(;´v`)

 

みなさん、日焼け止めは塗りましょう。

 

 

それでは、今回も撮影させて頂いたお写真をご紹介させて頂きます!

 

 

■ もふる様&ゆう様/作品:ラブライブ!

 

1

 

2

 

 

■ ひらうり様/作品:朝比奈みくるの冒険

 

3

 

4

 

 

BELL様/作品:アイカツ!

 

5

 

6

 

 

 

■ 麻呂あやね様/作品:DEATH NOTE

 

7

 

8 

 

 

■ ふるひな様/作品:らんま1/2

 

9

 

10

 

 

 

■ぽめ様&あいは様/作品:ラブライブ!

 

11

 

 

12

 

 

暑い中、撮影・掲載許可ありがとうございました!

 

まだまだ撮影させて頂いたので続きは次回にでも!

 

 

ハクティ

更新カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

上へ戻る