レイヤーサポート

ワンダーフェスティバル2015〔夏〕に行ってきました!①

ワンダーフェスティバル2015〔夏〕に行ってきました!①

みなさま、こんにちは!ハクティです。

毎日暑いですが体調など崩されていませんか?

わたしは暑いのが苦手なのですが、毎日頑張って活動しております!(*`v´*)

 

そんなハクティですが、726日に幕張メッセで開催されたワンダフェスティバル2015〔夏〕に行ってきました!

1

 

今回はそちらで撮影させて頂いたお写真をご紹介させて頂きます~!

 

■ ふぇりお様/作品:ゴッドイーター

2

 

 

 

■ たまえ様/作品:ガンスリンガーストラトス2

3

 

 

■ いちご様/作品:神撃のバハムート

4

 

 

■ バフィ様/作品:モンスターハンター

5

 

 

■ しろうま様/作品:モンスターハンター

6

 

 

■ 悠樹巫子様&あみ様/作品:FF14

7

 

 

■ クレア様/作品:七つの大罪

8

 

 

ワンフェスといったら造形レイヤーさん!(*>ω<*)

ということで造形されているレイヤーさんを中心にお写真をお願いしてしまいました!

撮影・掲載許可ありがとうございました☆

 

まだまだ撮影させて頂きましたので続きはまた次回~!

お楽しみに!(*^ω^*)

 

 

ハクティ

更新カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

上へ戻る