レイヤーサポート

ワンダーフェスティバル2016〔冬〕に行ってきました!①

ワンダーフェスティバル2016〔冬〕に行ってきました!①

みなさま、こんにちは!ハクティです(*・v・*)

 

 

暖かくなったり寒くなったりのお天気ですが、体調は崩されておりませんでしょうか?

インフルエンザもはやっているみたいなのでみなさまお気を付け下さいね!

 

 

 

さてさて、先日2月7日に開催されたワンフェスに行ってまいりました!

 

 

いやー寒かったですね…!前日までは暖かかったのにまた当日だけ真冬に…!

 

 

でも晴れた日に行くのは初めてだったのでとても新鮮でした~!

もう少し暖かかったら言うことなしでしたね…(*´`*)

 

 

そして今回も素敵なコスプレイヤー様のお写真を撮らせて頂いたのでご紹介させて頂きます~!

 

 

 

 

■ 礼奈るみ様 / 白猫プロジェクト*テトラ

1

2

 

 

■ 成賀くるみ様 / モンスターハンター*ナルガ装備

3

4

 

 

■ 桃色れく様 / 艦隊これくしょん*足柄

5

6

 

 

みなさん造形が素晴らしい!(*・∀・*)

 

さすがワンフェス!見ていてハクティもなにか作りたくなっちゃいました!!

造形は苦手だけど…魚雷ぐらいなら…(*´_*)ポワン

 

撮影・掲載許可ありがとうございました☆

続きはまた次回~!!

 

ハクティ

更新カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

上へ戻る