レイヤーサポート

ご注文フォーム

!ご注意ください

迷惑メール対策をされている方は、@hakusui-cleaning.co.jp を指定受信に設定してください。
ご注文後、3営業日以内に返信が届かない場合、一度迷惑メールフォルダをご確認下さい。
それでも届いていない場合は、お手数ですが当サイトのお問合せからご連絡下さい。

ご注文内容

※ 必須

コース名をお選びください

  • ご利用セット数  セット

  • ご利用セット数  セット

  • ご利用セット数  セット

  • ご利用セット数  セット

※レイヤークローゼットご利用の場合、必ず衣装問診票の利用の部分を○で囲んでください。

※ウィッグの成形・クリーニングはお受けできません。

お客様情報

※ 必須

  • お名前(漢字)

  • お名前(カナ)

    セイ メイ
  • メールアドレス


    (確認用)
  • 緊急連絡先

    ※基本的にメールでのやり取りとなります。緊急の場合以外は使用しません。

  • ご住所

     

    都道府県

    市区町村番地

    マンション・ビル名

  • 送付先

    キットのお届け先と仕上がり商品のお届け先が異なる場合にご記入ください

     

    都道府県

    市区町村番地

    マンション・ビル名

    送付先名

  • 備考欄

  • お支払い方法について

    弊社よりお見積り金額が記載されたメールが届きましたら、3営業日以内に下記の銀行口座に ご入金をお願いします。ご入金確認後、クリーニングを開始します。

    【振込先】
    住信SBIネット銀行 法人第一支店(106)
    カ) ハクスイ 1175782

    振込手数料はお客様のご負担になります。

  • お仕上がり日について

    ご入金確認後、2週間以内にお手元にお届けします。

  • 利用規約

    レイヤーサポート利用規約

    • 【第1条】本規約の範囲と変更

      第1項
      本規約は、レイヤーサポート(運営会社 株式会社ハクスイクリーニング 以下「当社」という)が運営・提供するレイヤーサポートのサービス、同サイトの利用、ならびに同サイトの利用者について規定したものです。

      第2項
      当社は、了承を得ることなく、本規約を変更することがあります。この場合、レイヤーサポートの利用条件は、変更後の本規約によります。

      第3項
      変更後の本規約は、レイヤーサポートWebサイトへの掲示やその他当社が適当と判断する方法により公表、または通知により効力を生じるものとし、同時に利用者は当該変更後の本規約を承諾したものとみなします。

    • 【第2条】定義

      レイヤーサポートとは、当社が提供するサービスであり、利用者が所有または管理するコスプレ衣装等(以下商品という)を利用者の申し込みに基づき、クリーニング(溶剤、洗剤等を使用して洗濯すること)やメンテナンスした上で保管し、保管中の商品の写真などの情報をWeb上で提供する等のサービスをいいます。

    • 【第3条】利用者

      第1項
      利用者とは、常時何らかの方法(固定電話・携帯電話・メール等)で双方向の連絡が取れる方。利用規約に則ってご利用いただける方とさせていただきます。

      第2項
      レイヤーサポートでご注文や各種サービスのご利用の際には、次の事項を申し出ていただきます。
      ・ 利用者の氏名
      ・ 利用者の住所
      ・ 利用者の電話番号
      ・ 利用者のメールアドレス
      ・ その他、当社が必要と認める事項

      第3項
      利用者は各種のサービスに関して、ご利用申し込み時より申告事項に変更があった場合、速やかに申し出をするものとする。

      第4項
      利用者ID・パスワードは利用者本人のみが利用できるものとし、他の誰にも譲渡・貸与できないものとします。また、利用者ID・パスワードを用いて当社に対して行われた意思表示は、利用者の意思表示とみなし、これにより生じる支払い等はすべて利用者の責任となります。

      第5項
      利用者が未成年である場合、親権者等、法定代理人の同意を得たうえで、ご利用申し込みを行うものとする。

    • 【第4条】利用者の賠償義務

      第1項
      利用者は以下の行為をしたことにより当社に損害を生じせしめたときは、これを賠償する責任を負います。
      ・ 利用者ID・パスワードを不正に利用すること
      ・ 当社の業務に妨害・損害を与えた場合
      ・ 第三者もしくは当社の商標権、プライバシーその他の権利を侵害する行為等またそれらの恐れのある場合
      ・ その他、この利用規約に反する行為をすること
      ・ ご利用申し込みの際に虚偽の申告をしたとき

    • 【第5条】個人情報のお取り扱いについて

      第1項
      お客様の個人情報とは、特定のお客様個人を識別できる情報をいいます。
      (お名前、ご住所、電話番号、生年月日、メールアドレス等)

      第2項
      お客様から収集させていただいた個人情報は、以下のいずれかに該当する場合を除き、第三者に提供または開示等をすることはありません。
      ・ お客様の事前の同意・承諾を得た場合
      ・ 法令等に基づき、提供に応じなければならない場合
      ・ 人の生命、身体または財産の保護のために必要な場合
      ・ 国の機関、若しくは地方公共団体の委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合

    • 【第6条】保管について

      保管は通常1年間ですが、延長は1年単位で可能です。尚、延長には商品1セットにつき1年間1,000円かかりますのでご了承下さい。保管期間満期の1ヶ月前にお知らせメールをお送りしますので、マイページより返却依頼をお願いします。メールをお送りしてもお客様より何もご連絡がなく、保管期間満期日を経過した商品につきましては当社で保管しますが、保管中に損害が発生した場合の責任は負いかねます。また、保管期間1年間を終了後、1か月間連絡が無い場合、着払いにて返却いたします。お受け取りいただけない場合は、利用者の同意なく廃棄処分させていただきます。
      尚、返却後品質に問題があった場合または破損・紛失の場合、商品到着から1週間以内にご連絡下さい。1週間を経過した商品につきましては、責任は負いません。

    • 【第7条】キャンセルについて

      お送りいただいた商品のうち、一部キャンセル・全品キャンセルの場合は、それぞれ送料がかかります。お支払いの確認ができた時点でクリーニング工程に進みます。クリーニングまたはメンテナンス後のキャンセルはお受けしかねます。

    • 【第8条】お支払いについて

      お支払いは以下のいずれかの金融機関にお振込みをお願いします。金額記載のメール内容を必ずご確認いただき、3営業日以内にお支払いください。また未納期間1ヶ月を超える場合キャンセルとみなし、着払いにて返却いたします。

      住信SBIネット銀行 法人第一支店(106)
      カ) ハクスイ 1175782

      振込手数料はお客様のご負担になります。

    • 【第9条】賠償制度

      第1項
      万一弊社に過失があった場合、補償はクリーニング事故賠償基準に基づき対応させていただきます。責任の所在が使用者若しくは製造者(メーカー)などと判明した場合、その過失割合に応じた鑑定料を実費ご請求させていただきます。

      第2項 事故原因所在
      クリーニングの事故原因所在を以下の四つに大別します。
      (ア) クリーニング方法及び取り扱い方法に過失がある場合
      (イ) 修理・修正時に過失がある場合
      (ウ) 製造者(メーカー)の企画・製造等に過失がある場合
      (エ) 使用者の使用方法及び保管方法等に過失がある場合

      第3項 賠償範囲
      当社が事故賠償の責に応じられるのは次に示す第9条第2項(ア)(イ)の内容です。
      ・ クリーニング洗浄による損傷
      ・ シミ抜き工程による損傷
      ・ プレス仕上げによる損傷
      ・ 不明及び紛失
      ・ 修正工程による損傷
      ・ 修理工程による損傷
      その他の原因による損傷につきましては、繊維製品における専門機関の鑑定による判断に基づくものとします。

      第4項 賠償対象外
      次に示す第9条第2項(ウ)(エ)の原因所在に関しましては賠償の責に応じかねます。
      (ウ)製造者(メーカー)の企画・製造等に過失がある場合
      ・ 経年劣化及び変化の著しい素材で企画・製造された商品(ポリウレタン加工等)
      ・ 染色堅牢度の弱い素材で企画・製造された商品
      ・ 接着剤方法に問題のある素材、接着剤で組み合わされ企画・製造された商品
      ・ 熱セット性が弱い生地で企画・製造された商品(プリーツ加工やシワ加工等)
      ・ クリーニング方法が全く異なる素材で組み合わされ企画・製造された商品
      ・ 組成表示や洗濯表示に誤記が見受けられる商品
      ・ 表示責任者の名称と連絡先の表示がない商品
      ・ 通常の使用に耐えない素材で企画・製造された商品
      ・ 通常のクリーニングに耐えない素材で企画・製造された商品(洗濯表示が全て不可表記商品・スパンコール・刺繍・ビーズ・プリント剥離・装飾品の破損)
      ・ 縫製撚糸の弱い商品によるほつれやほころび
      ・ その他企画・製造等に起因する事故
      (エ)使用者の使用方法及び保管方法等に過失がある場合
      ・ 化学薬品等による変退色や脱色が見受けられる商品(整髪剤・パーマ液・洗剤・漂白剤・バッテリー液・排気ガス等の付着によるもの)
      ・ 汗や日光・照明による変退色や脱色
      ・ 着用時に発生した破れ・ほつれ・糸引き等
      ・ ボタンの欠落及び破損
      ・ 使用者保管中の損傷
      ・ 経年劣化及び変化によるもの
      ・ 組成表示・洗濯表示・表示責任者タグ(メーカータグ)のいずれかが欠落した商品
      ・ その他これらに類する使用者による事故

    • 【第10条】賠償条件

      第9条第3項に基づく賠償条件は以下の通りです。
      ・ 当該商品お渡し予定日より6ヶ月以内にクリーニングタグ付商品に事故が判明し、お申し出いただいた場合、若しくは当社が事故扱いと認めた場合に限ります。
      ・ 賠償時必要となります商品購入価格については、購入時の領収書・レシートを必要とします。それ等が紛失、または手元にない場合、商品製造年月日を基準としたメーカー調査を行い、当時の参考価格を基に購入価格を決定させていただきます。
      ・ メーカーと連絡が取れない、または商品の確認が取れない場合につきましては、都度協議の上決定させていただきます。
      ・ 時価を超えての補償、商品への付加価値には応じられません。
      ・ 当該損害賠償品の返却及びクリーニング代金の返却は第9条第2項(ア)(イ)の場合はお返しいたします。
      ・ 第9条第2項(ウ)(エ)の場合はお返しできません。
      ・ 購入価格衣装1セット10万円を超す商品は最高10万円として算出させていただきます。

    • 【第11条】協議解決

      当社及び利用者は、本規約に定めのない事項または本規約の解釈に疑義が生じた場合、互いに信義誠実の原則に従って協議のうえ速やかに解決を図るものとします。

    • 【第12条】準拠法及び管轄裁判所

      本規約の準拠法は日本法とし、本規約に起因しまたは関連する一切の紛争については、広島地方裁判所福山支部をもって第一審の専属管轄裁判所とします。

    • 【第13条】お問い合わせ

      株式会社ハクスイクリーニング レイヤーサポート事業部
      〒720-0092 広島県福山市山手町5丁目30番22号

      layersupport@hakusui-cleaning.co.jp

      レイヤーサポート免責事項
      1 台風・地震などの自然災害に起因する事故については、賠償範囲にはなりません。
      2 主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料には応じられません。
      3 事故原因について当社に過失がない場合には、賠償責任は負いません。

    • 附則

      2015年7月1日制定

    ※「利用規約」を必ずご確認のうえ、同意いただける場合は、下記にチェックを入れて 「入力内容を確認する」ボタンを押してください。

上へ戻る