レイヤーサポート

コミケで着た衣装、そのまま放置したら・・・!

コミケで着た衣装、そのまま放置したら・・・!

 

みなさま、こんにちは!ハクティです(*・v・*)

 

気温の変化が激しいですが風邪などひいておられませんか?

 

ハクティは鼻水ずるずるですがなんとか元気です(*`ω´*)

 

 

 

夏コミも終わってほっと一息ついているわけですが…

 

そこでみなさんにお聞きしたいことが!

 

 

コミケで着た衣装、そのまま放置…なんてことしていませんか?(*’□’*)

 

 

そのまま放置しておくと、いざ衣装を着ようとしたときに

 

 

ガビーン

 

 

『うそ〜汚れてる〜!』

『ん? 何か変なにおいがする・・・』

『あれ〜パーツが足りないよ!』

 

といったことがあるかもしれません(>_<)

 

もしかもしかひょっとして、きのこが生えちゃうかもしれません…!!

 

なので大切な衣装は、必ずお洗濯してくださいね☆

 

 

 

 

おうちで洗うのが難しそう、面倒くさい衣装はレイヤーサポートにお任せください!

 

 

 

今回ハクティの大切な衣裳で実際の流れを紹介します(*・v・*)

 

クリーニングに出した衣装はこちら!

 

1

 

参考画像なのでちっちゃめですw

 

ピンクのワンピースの模様はスプレー塗装でレースは全部ピンクの染め粉でお湯染めしてます。全部自作衣装で、すごく思い入れがあります!

 

 

ピンクのワンピースと腕飾りとチョーカーを出します。

 

腰のリボンは家のどこかにお散歩しに行ったみたいですね。

袋の中には入ってませんでした・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

もっと早くレイヤーサポートがあれば、お散歩なんてさせなかったのにっ・・・!

 

 

・・・まあ私の失敗はおいておいて、今回は、

 

 

 

☆レイヤーサポート【 ご注文のながれ 】をブログで詳しくお伝えしていきます☆

 

 

 

【 注文のながれ 】

 

①まずは配送キットを注文します。すると後日、配送キットがおうちに届きます!

中身はこんな感じです。

 

2

 

 

 

②問診票記入見本を参考に問診票を書いていきます。

 

あ、写真左下にレイヤークローゼットの申し込み欄もありますね!

私みたいに衣装パーツをお散歩させちゃう人は注目です!!

 

3

 

 

ちなみに補足説明はこんな感じで記入するといい感じ!

落とさないで欲しいところはちゃんと書いてね☆

 

ハクティの字がきたないのはスルーしてほしい…ww

 

4

 

 

③発送用の袋に衣装と問診票を入れて、伝票を貼り付ければOK!

あとはお近くのコンビニか宅急便営業所まで持っていて送ってくださいね!

 

④後日、レイサポからpdf付きのメールが届きます。

 

5

 

細かくチェックしてもらってますね~!

スプレーがかすれてるのはもうスプレーがなかったからです。。

 

こんな感じでカルテが届いたらいよいよクリーニング開始です!

仕上がりがとっても楽しみですね~!

 

次回はどんな風に衣装がクリーニングされているのかをお伝えできればいいな~と思っております!

 

ここまででなにかわからないことなどありましたら、お気軽に無料相談メールフォームまでご相談くださいね♪

 

 

それでは、また~!(*・v・*)ノシ

 

 

ハクティ

 

更新カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

上へ戻る