レイヤーサポート

今後、お得な情報をみなさまにお届け☆

今後、お得な情報をみなさまにお届け☆

2015.7.21

カテゴリー

みなさま、はじめまして!

レイヤーサポートのブログ、ツイッター担当のハクティです(*^^*)

 

これからコスプレイヤーさんにとってお得な情報、イベントの様子のレポート、ハクティの衣装製作レポートなどなど盛りだくさんでお伝えしていきたいなと思っております!

 

みなさま、どうぞよろしくお願いしますっ☆

 

さてさて、最初のブログは何を書こうかな~!と思ったのですが…

まずはわたくし、ハクティの簡単な自己紹介をしたいと思います!

 

☆ 自己紹介 ☆

名前:ハクティ

年齢:永遠のロリっこ

コスプレ歴:8年

衣装:自作7割、業者製3割

撮影:イベント4割、スタジオ6割

好きなもの:少年ジャンプ、ラブライブ!、アイマス、艦これ、ヘタリアなど

今期のアニメ:がっこうぐらし!の続きがとても気になります!

アニメ・漫画・ゲームなんでも大好きです!オススメなどあったら教えてください~!

 

 

このように実はまだまだ現役のコスプレイヤーなのです!

 

予定日の前日なのに、買ったまま放置してある布、ウィッグも袋から出さず手つかず…なんてことしょっちゅうです(;v;)

 

前々から準備されているレイヤーさんを見ると本当に尊敬します!

衣装も7割自作なのですが、両面テープやグルーガンとはお友達☆

このこたちがいないとわたしの衣装はできあがりません!(`ω´*)ドヤァ

 

でも最近は極力使わないように努力しています!やっぱりこのこたちを使うと衣装の保ちが…!

 

このブログではそんなハクティの衣装製作奮闘記も書いていければいいなと思っています!

あたたかく見守っていただけると嬉しいです!(*^^*)

 

 

撮影に関してはスタジオでゆっくりしていることが多いのですが

おっきなイベントにはふら~っと参加しております!お祭り大好き!ヾ(*^ω^*)

 

 

 

近々行く予定のコスプレイベントは

 

 

7月26日(日) ワンダーフェスティバル

 

 

です!

 

イベントの様子をブログやツイッターなどでお伝えできればいいな!と思っています!

なので、みなさまのお写真ぜひ撮影させてくださいねっ!

掲載許可も頂けるとハクティとっても嬉しいです(*>ω<*)

 

それでは、暑い日が続いておりますが体調にはお気をつけてお過ごしくださいね♪

ワンフェスでお会いしましょう~!

 

 

ハクティ

更新カレンダー

2015年7月
    8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

上へ戻る